2019年1月16日水曜日

貯金は無くなってしまいました。 1.16



朱夏ちゃんの手です、
キレイな手ですね。

容赦なしです、

16年間ジムに通っていて、
ここ3ヶ月ほど、肩が痛かったり、寒かったりで、
ジムに通っていましたが、プールで泳がない日が続いていました、

昨日、初泳ぎ、

いや〜、 きつい〜!!!
意地でも500メートル泳ぎましたが、
15年ほど続けた、貯金はもう全く無くなっていました、

年をとるというのは、こう事ですね、
始めて行った頃は、
泳いでなくても、500くらい楽に泳げたのに、

今年の元旦に、みどりさんのおばあちゃんが、
腸閉塞で緊急入院して、
すぐに緊急手術、幸い絡まっていたのをほどいただけで、
切らずにすんでよかったのですが、
今は、手術した翌日からもう運動させられるようで、
1日でも動いていないと衰えるようです、

もう、昔の貯金など有りませんね、
コツコツ続けたいた事だけは、
「今、出来る」それだけです、

どこで諦めるか、どこまで粘るか、

どこまで、ねばりましょうかね?



0 件のコメント:

コメントを投稿