2019年1月27日日曜日

作ってみて気づくことの積み重ねですね。 1.27





単純な形ですが、
あまり見たことの無い形です、
作ってみてわかりました・・・めちゃくちゃ難しい!

私が、難しいというとこは、かなりの物です、
でも、この難しさは作って初めてわかることですね、

まだ、灯りも入れていないし、
台座も未完成です、

今日は、みどりさんは昨日から2泊3日で横浜、
今朝は朝食を一人でとり、
今から、事務所で好きなことをします

好きなことを自由にできる日、

さて、今日はどんな日曜日にしましょうかね。

一人でいる事務所は・・・寒い!!




四角を四角に組み立てるのは、
歪みがすぐワカルので、
いやらしい・・・形です。



0 件のコメント:

コメントを投稿