2019年1月8日火曜日

やっぱり個性が強烈だと、無くなります、廃盤になりますね。 1.8




切りかすも、キレイですね
何か、出来ない?

昨日、年末より遊んでもらっている、
約5ミリの
ダイクロガラス(角度によって様々に変化するガラス)を、
問屋さんに、まだ有る?と聞いてみたところ、
このガラスは廃盤になるガラスで、
在庫が無くなるまでは有ります、という事です。

3ミリの厚さの物は有りますが、目が飛び出るほど高価なガラスです、
こんな値段で出ているのが不思議だったのですが、

この厚さがネック・・・やっぱり、ですね、

厚さに屈しない、
チャレンジャーは、お早めにご注文くださいね。
今回で、終わりのガラスです。

昨日から、去年の年末調整の提出書類や、
申告の準備をしています、
去年の後始末の時期ですね。

去年を振り帰ってみると、釣りにあまり行けなく、
農作物も、あまりパッとせず、
物足らない、忘れ物の多かった年、
遊びが少ない年でした。

・・・年々その傾向が強くなってきました、

それじゃ、だめじゃん、
もっと、遊ばないといけません、

このままじゃ、老けちゃうよ。 ホント! 









0 件のコメント:

コメントを投稿