2019年1月18日金曜日

流れ星を見て、今日はいい事あるかな。 1.18




今朝クロンの散歩にと、
外に出てすぐ見上げた、
まだ開けていない空にキレイな流れ星を見ました、
一瞬の事でしたが、

今日は、いい事がきっとあります。

ご覧のお雛様は、
みどりさんが朱夏ちゃんに贈るひな人形です、
まだお雛様だけですが、
後ろに屏風を作って、名前を入れたり、
ボンボリや飾り物を付けて、賑やかになるようです、
台座も作らないといけません、

でも、台座に乗せただけで、だいぶグレードが上がりそうです。

本物を買ってあげた方が安上がりになりそうですね、

もう、今年も18日目です、
18日目で、ほとんどの方と「あけまして」と挨拶も終えて、

レギュラーシーズン到来です、
ようやく、ちょっと動き出しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿