2019年3月8日金曜日

2013の春から岡崎の講習を始めて、初めてのフロアーランプです。 3.8





今、岡崎暮らしの学校関係の書類を見た所、
2013年の書類が見つかり、たぶんその年に始めたと思います。

7年目の春ですね、
昨日、最初からの生徒さん田中さんの、
岡崎の生徒さんでは初めてのフロアーランプの
ステンドグラス・シェード部分が完成しました、

まだ、フロアーベースが届いていない為、
未完成ではありますが、

記念すべき、最初の作品ですね、
ベースが届いたら、撮影したいので、
申し訳ないのですが、次の講習時に持って来てもらえると
嬉しいと思いますので、よろしくお願いします

・・・と言うことで、完成記念のお花です。



昨日、校舎の中の自販機で、
久しぶりにコカ・コーラのペットボトルを買いました、
飲み終わってふと見ると、
真ん中のラベルに面白い仕掛けがありました、

引っ張ると、ラベルがくしゃくしゃとバラの花!

・・・面白い!・・・こういう仕掛けって大〜い好き!!!

あなた・・知っていましたか?





0 件のコメント:

コメントを投稿