2019年3月14日木曜日

決着をつける、木曜日です。 3.14




体験用に、大小合わせて200個ほど、後少しで完成します。
今から、朝の連ドラまでに仕上げて、
事務所を片付けて、
外に出て、額装作業をします、
・・・これで、片付けられるぞ。

一度暖かくなって寒さが戻ると、
・・・こたえますね。

本当は昨日、決着をつけるつもりでしたが、
昨日は、荒れて外の作業は全く出来ませんでした、
今朝もまだ寒さは残っていますが、
風は弱くなり、今日で色々な作業に決着をつけ、
キレイに整頓、さっぱりさせます。

自分は、キレイ好きだとは思いませんが、

事務所の中、一つ作業をすると、色々な道具が必要で、
その作業が終わらないと、片付けられない状況になります、
その状態が、長く続くと、かなりイライラします、

よく、すぐ作品が完成すると思われますが、
朝、事務所の作業机の上がごちゃごちゃしていると、
かなりストレスがたまり、
それを解決する為に、
出来るだけ早く完成させ、真っ白な状態で次の日を迎えたい、

岡崎の講習の無い貴重な週末です、

今日、決着をつけ、真っ白にします。





0 件のコメント:

コメントを投稿