2019年3月30日土曜日

まんぷく、今日最終回です、色々終えて4月です。 3.30



昨日、体験講習を終えて、

・・・簡単に出来ちゃうと思いましたが、
やっぱり、立体を作るのは難しいようですね、

みどりさん、今度は平面にしましょう、
ということで、3月の任務完了です。

今朝、朝の連ドラ「まんぷく」が最終回、
これまでの、ルーティーンがこれで終わりですね、

私の場合、毎日同じ時間に起きて、
クロンと散歩に行って、朝食をとり、
・・・そんな風に、ルーティーンを守って生活しています、

ここのところ、クロンの調子が悪く、
朝の散歩のコースも少し短く、
そして、「まんぷく」も終わりたぶん朝の連ドラも、
これで見なくなると思います、

それも、3月が終わるということでしょうか、

・・・また、4月から新しいルーティーンをつくって、
心を、真っ白い紙にして、

新年度、ピカピカの1年生になりましょうか。

でも、まだ明日、1日残ってます、

さあ、8時から、最終回を見ますか。



ひまわりの鏡が加わりました、
色々多すぎて、何がなんだか解りませんね。






0 件のコメント:

コメントを投稿