2019年3月18日月曜日

花粉まみれで、だいじょ〜ぶと心配した、はずれの日曜日。 3.18




寒い朝です、
昨日はひどかった!!!

最初は晴れ間も見えましたが、始まった頃から、
どんより曇り空と風、
そもそも、花粉症のみどりさんは最初から辛そうで、
風が出て、寒くなって、ますます花粉症がひどくなったようで、
帰り際には、ウサギさんの目になっていました。

1時を過ぎた頃から、雨も降って、強風が出て、
最悪の一日でしたが、
無事に終わって、帰りにジムの風呂に入り、
寒〜い一日をなんとか乗り切りました。

今朝、少し心配しましたが
いつも通りに起きてくれて、朝食の用意をしてくれて、

あ〜よかった、と今ブログしています。

春先は怖いですね、穏やかな日と荒れた日が、
交互に現れます、
散歩の途中の桜のつぼみもだいぶ膨らんできました、

3月25日が誕生日、
今年は、桜が咲いている誕生日になりそうですね。

今日も寒い朝ですが、穏やかな晴天になりそうです、
昨日湿った物を乾燥させるには最適な日になりそうです、

色んなことがあるから、外のクラフトは面白いのです。









0 件のコメント:

コメントを投稿