2019年3月21日木曜日

♪ あなたに抱かれた私は、蝶になる ♬ ランプ。 3.21




暖かい朝です、
春分の日、芽吹きの雨、飛び立つ春です。

今日は通常通り、岡崎の午前・午後の講習です。

たぶん、朝道路は空いていると思います、
のんびり出発してもいいかな〜と、
ちゃんと来てくれるか心配ですが、
元気に講習に向かいます。

ご覧の、チョウチョのランプ、
重厚、モダンなデザイン、今ではきっと手に入らない、
バブル時代のアンティークベースです、
今となっては、貴重なベースです、

ホテルの、フロントに置いておきたいですね、

・・・あ、そうだ!今日岡崎の受付の横に置いてこよ〜

当然、私が買った物ではなく、頂いた物です、
ベースだけでは、色っぽいお姉さんが可哀想だと思い、
チョウチョの羽根をデザインして、

羽ばたいた、可憐な

♪〜あなたに抱かれた私は〜蝶になる♬

ランプです。





0 件のコメント:

コメントを投稿