2019年3月6日水曜日

窓辺は夏模様です。 3.6



窓辺に飾るにはピッタリのひまわりのドームです、
色々楽しめる形ですね。

前日まで、お雛様が飾られていた窓辺も、
すっかり夏模様になりました。

ベランダに干した洗濯物と、
先日の雨で濡れたタープが風に揺れています。

天気の移り変わりも早いですね、
もう今朝は曇り空です、

トキメキが少ないのか、もう3月6日、
トキメキの多いことをしていると思うのですが・・・変だなあ?

今週は、またまた2日続けて岡崎の講習がある週です、

土曜日は、みどりさんのお父さんの13回忌、
それに会わせて、娘が朱夏ちゃんを連れて帰って来るようです、
少し前から、寝返りが打てるようになって、
ごろごろ転がっているようです、

今週も、沢山の人の中での忙しい週末になりそうです。

少し前から、みどりさんは恒例の花粉症で悩ませられています、
散歩から帰ってくる私が近づくのを嫌かられます、
私も、何となく目の辺りがボ〜とするような気がします、

春霞の、我が家です。






0 件のコメント:

コメントを投稿