2019年3月9日土曜日

壁についた我が事務所のライトです。 3.9





何気なく過ごしていると見過ごしてしまいがちですが、
事務所に取り付けられているライトの一コマです。

明けるのが早くなってきました。

先週に続き、晴天の土曜日です、
今日は、みどりさんのお父さんの13回忌で、
今回を一つの区切りにと、みんなで集まりましょう、
ということで、昨日から娘と朱夏ちゃんも帰って来ています。

今はまだ冷え込んでいますが、
暖かく春を感じるいい日になりそうです、
テレビでは、盛んに震災から今のことを伝えていますね、

今を元気に生きる、それだけですね。




これは三角を並べただけの、
先日作った卵の形で作ったライトです、
皆さんあまり気にならない、気を止めてくれないライトです。


これも、あまりガラスを適当に並べたライトです、
ランダムに気の向くまま並べる、
これ、簡単なようで、難しいことでしょうか?


ブドウの丸い蛍光灯が収納されているライトです、
息子の中学校の時のライトを
リメイクして作ったのが懐かしい。


このライトはシンプルですが、好きなライトです、
横から、下から見ても楽しめるデザインです。
 オマケ、今朝の朱夏ちゃんです、だいぶ顔が締まってきました、

みるみる成長していきますね。



「あんた、だ〜あれ?」






0 件のコメント:

コメントを投稿