2019年3月13日水曜日

気は小さいけど、穏やかな顔になりました。 3.13





今朝も元気に散歩に行ってきました。

クロン・11歳

散歩に行っても、よその犬に吠えられても、
ワン、ワン、と吠えたことが一度もありません、
顔も穏やかになってきました、

今日もそうだと思いますが、
私が駐車場で木工作業をすると、クロンも小屋の中で、
小屋の木をかじったり、ゴソゴソやっています、

みどりさんと暮らして3代目のワンコです、
3匹とも、吠えずに優しい、いい犬です、

飼い主に似るのかな?

いつまで一緒にいてくれるのかな?

先代の2匹の犬も、いつも後ろにいて、
何かを、守ってくれてるような気がしますね。

よき、友です。









0 件のコメント:

コメントを投稿