2019年3月1日金曜日

今年も、そんな時期になっちゃった! 3.1




キレイなオレンジ色です、
いい色。

夏の色です。

今年も、みどりさんのお母さんの所より、
甘夏みかんが沢山届きました。

昨日、新鮮なうちにムクか〜と11個、
ちょうどタッパーに一杯になりました、

あ〜今年も、甘夏をむく時期になったか〜

もう、夏の先取りですね。

昨晩、ヨーグルトを入れて食べました、

〜〜〜〜うまい〜〜〜!”
生きててよかった。



昨日は、みどりさんが自分の作品を一生懸命作っていたため、
全部一人で処理しました、
一度でこのくらいが限界ですね。

みどりさんは、昨晩皮を切り刻んで、
マーマレードに挑戦しています。


甘夏みかんムキのプロです、
ゴーグル付けてムキます、
仕事のようにムキます。


その後で、この色を見たら、
先日のチューリップの展開で、
ひまわりを作りたくなって、型紙を起こしました、
これは、見本が無いので、作ろうかと思っています。

後ろのテレビに映ったトランプの顔が不気味です。

季節は、廻っていきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿