2019年3月20日水曜日

バイオリズムが崩れた、長い2ヶ月です。 3.20



兜のステンドグラスオブジェです、
いつの間にか、売れて無くなります。

第一・第三/木曜日・第二・第四/金曜日、
一週間に一回、岡崎に講習に出かける、
そんなリズムが出来上がり6年以上、

今回の週に木・金続けて講習、そして一週間なし、
これまでも、祝日の関係で一ヶ月ありましたが、
今回は、2ヶ月続いてしまいました、
これは初めてのことです。

みどりさんも、なんかしっくりしないね〜
なんか、疲れるね〜
リズムが崩れると、体調までおかしくなるような気がします、

そんな、長く感じる2ヶ月も、今週・木・金で終わり、
当分、一週間に一回ペースに戻ります、

歳を重ねると、リズムって大切です、
でも、崩れることは絶対に出てきます、

でも、いずれ戻る、そんな4月がもうすぐです。

あ〜64回目の、春だ〜!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿