2019年3月7日木曜日

次への準備です。 3.7




みどりさんと手分けして、
体験セットを200個ほど作っています、
たぶん、連休頃には無くなると思われます。

日曜日に今年初めてのクラフトが終わり、
今年も動き出しました、

3月はまだ少ないので、今は在庫をなるべく沢山作って、
したるべき時の準備中です。

お祭りも、準備するのが一番楽しいので、
この時期はいい時期ですね、

もうすぐ、釣りも始まり、畑の作業も始まります、

春、動き出す準備の春です。



みどりさんは、気分転換にと言いながら、
スゴく根気よく、沢山作ってくれます、
大小併せて、約200個、
なかなか・・・スゴイ!


これも準備、
金曜日の講習の、ゆかりさんから頼まれた、
大正ロマンパネルを、ひまわりとドレスのお姉さんで、
今風に、リメイクしています、
これを気軽にやってしまうのが、

みどりさん、デッサン力スゴいな!
センスのいい所、スゴい所です。









0 件のコメント:

コメントを投稿