2019年3月16日土曜日

スマホと付き合いだしてから、一周年です。 3.16




スマホにみどりさんと一緒に買い替えてから、
ちょうど1年経ちました。

近頃、街に出たり電車に乗ったりすると、
若者は、ほぼほぼ、スマホを見ています、
凄い世の中になりました。

今の若い人たちが、仕事に、普段の生活に
パソコンやスマホを絶えず見続けて、気にかけて、
私たちの年齢になった時、
どんな障害が出るかスゴ〜く心配なような、楽しみ?でもあります。

私は、旅行に行くと車窓の外の風景を、ボ〜と見ているのが好きで、
釣りも同じで、ボ〜と海を眺めている、
プラス、ビールがあったら最高!

この、ボ〜とする時間が
新しいアイデアが出る元になっているんだろうなと
この年になって、つくづく気がつくことです、

スマホはホントに便利であります、
便利なだけに、危険性もはらんでいます、

きっと、今の若い人は、ボケるのが早いと私は思います

・・・どうでしょう。



生徒さん、3作品の額装が完成しました、

村田さん、できてま〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿