2019年3月3日日曜日

さすがに、30人の人の体験にお付き合いすると、疲れます。 3.3





女性の皆さん、おひな祭りです。
朱夏ちゃんは初めてのひな祭り、健やかに育ってくださいね。

初日のココニコ手づくり市、さすが子供の施設、
約30名・ほぼ女の子、よくやってくれました、
こうして、子供の色の好みなどを見ていると面白いです、

大体、男の子は赤系が多く、
女の子は、地味な色、決まっていはいないですが、
一目だと、男の子が選びそうな色を選んでくれます、

ま〜小さい頃から、女の子は色に敏感なのかもしれませんね、

今朝は、朝から少し雨が降っています、
終日、曇り空で、時々雨が落ちてくる、そんな天気になりそうで、
風はあまりなさそうなので、安心しています。

今日は、どんなお雛様に合えるか、
楽しみに、今年最初のクラフトを楽しみます、

では、今日も・がんばろ〜〜〜と。






0 件のコメント:

コメントを投稿