2019年3月4日月曜日

ひな祭りを、しっかり体感して、お尻が痛い!! 3.4



4人いっぺんに、狭いテントの中ですると、
ギャラリーも倍位いて、
身動きできなくなります、
雨が降ると、倍大変。
2日間、約50人ほどの体験のお相手で前屈みになり、
今日は、お尻から太ももの裏側、筋肉痛です。
初日は大丈夫でしたが、
今朝、痛みが出だしました、2日間前屈みでいると、

こんな所に痛みが出るんだ〜・・・ちょっと新発見!!!

ひな祭りを一生懸命、お祝いしました、

昨日は、終日雨模様で、雨が降ると仕事が凄く増え、
いろんな所で、よく働きましたね、

そして、今朝は雨、・・・今日はしっかり、お休みにします。




皆さん、よく遊んでくれました、
また、会いましょうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿