2019年3月12日火曜日

貴重な穏やかな晴天です、外に出よう。 3.12




額装を待つ作品です、見つめられていますね。

この時期は、風が強かったり寒かったり、
どうしても、外でないと出来ない作業がたまってしまいます、
今日は朝からしっかり晴れて、風も弱そうです。

みどりさんは、しっかり花粉症でなるべく外には出ません、
私も、くしゃみや、鼻水が出たりしませんが、
何となく、目がショボショボするような気がします、
かあ〜るく、反応しているように思われます、

今日もしっかり、花粉が飛びそうですね、

木工作業や、クラフトの準備、植物の手入れ、
ついでに、お掃除。

花粉に負けずに、
今日は後回しになっていた仕事をしっかり片付けます、

今日出来ることは、今日やりましょうね。





0 件のコメント:

コメントを投稿