2019年3月19日火曜日

今朝から、作務衣で作業します。 3.19





まだ購入したばかりで、ごわごわ、
着古さないと体に馴染まないと思いますので、
今朝から、上着を作務衣で過ごそうと思います。

そろそろ、出家しようと思います。

・・・ご勝手に、とドラちゃんは言っていますが、



Tシャツで過ごす頃には、体に馴染んで味が出るかな。

今週は、木曜日「春分の日」で祝日ですが、
岡崎の講習はあります、金曜日と2日続きます、
特に、木曜日の生徒さん、お忘れなく、

「永井さん」「二瓶さん」
もう、ずいぶんお目にかかってないです、

お顔を忘れてしまうので、来てくださいね、

待ってます。










0 件のコメント:

コメントを投稿