2019年3月29日金曜日

初心に帰るようで、いいですね。 3.29





澤田さんの動物パネル2点です。

見本は私たちが、ステンドグラス初期にデザインして制作された、
12種類・動物パネルの中の2匹です。

丸い形に作って、四角い額装で四隅をバインド、
一番上の角にネジをうってもらうと壁にかけられる、
結構実用的です。

楽しく、優しい気持ちになれるパネルです。

意外と作ってくれる人が少ないのが・・・不思議。

やっぱり、若い時にデザインした物は、
初々しくて・・・いいな〜。

初心を忘れてはいないのですが、
やっぱり初心には、戻れませんです。




今日は、岡崎の体験講習の日です、
「花咲くレターラック」だったかな?

下の写真の作品を作ります、
始めての方が、どうステンドグラスを感じるか、

私も、初心者に戻って、
お相手しますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿