2019年3月23日土曜日

季節の変わり目、寒暖の差が激しい気の抜けない時期です。 3.23




岡崎のゆかりさんからのバレンタインのお返し、
ホワイトデーの私流のプレゼントです、
楽しんで、遊んでくださいね。

今朝は冷えています、
寒暖の差が激しく、体調を崩しそうな季節です。

3日前より、クロンの調子が悪く、ゲリピ〜です。

寒い時はよかったのですが、
少し暖かくなりだした頃から、変調が現れ、
今、体調不良で心配しています、
今朝、みどりさんと、そういえば去年もこの時期に
こんなことがあったような、

こんなことで、夏を乗り切れるかな〜

季節の変わり目、体が対応できず、体調を崩しそうな時期です、
皆さん、ご自愛ください。

もう子供は、春休みですね、

春は、変革の時期です、気を抜けない時期ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿