2019年7月24日水曜日

2019・ビジュアルスペース・本格的に、夏です。 7.24




2019.7.24・夏

朝から暑いです、蝉が元気に鳴いています。

とうとう、朝からエアコンを付けて朝食をとりました。

2019・夏

後2週間くらいはこんな日が続くようです、
どちらにしても、極端ですね。

今朝も、キュウリとトマトとオクラを収穫しました、
収穫して思うのは、
市販の野菜との味の違いです、

特に違いを感じるのが、
オクラ・・・今朝も朝2本収穫して、
そのまま、1本づつスライスして、みそ汁に入れて頂きましたが、
とろとろ、ネバネバで切ってもくっついた姿で
みそ汁から顔を出します、
とろ〜んとして、身体に良さそうな美味しさです。

これだけは、買って来た物と全然違い別物です、
昨日の黒鯛もそうですが、
採れたては、ホントにうまいですね。

取れ立て、釣り立てを食べる幸せここにあり。





0 件のコメント:

コメントを投稿