2019年7月5日金曜日

細かいランプのガラスの色を、バランスよく配置したランプですね。 7.5





岡崎の坂本さんの昨日完成? 
ラインの色が変えてないのでホントはまだ未完成ですが。

深みのある色使いの、ステンドグラスランプです。

細かいランプを、配色、配置よく作り上げました、
ポイントを良く押さえて、
「色の使える人」ですね。

このランプは、見本をみどりさんがかなり前に作って、
「型紙通りじゃない〜」などと
結構苦労して、作っている姿を思い出します、

坂本さんも、めげずに良く作りました、

「わたし、ドMなの」

・・・自分を追い込んだり、いじめたりする人、好きです。

また、いじめてあがるからね。



上のリングの中の、ブルーのチップがいいですね。

こういう、遊びが好きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿