2019年7月29日月曜日

溶けて、溶け尽くせば「丸〜るくなる」。 7.28





風菌と、戦っています。
何年ぶりでしょう? こんな風邪!

身体の温度調整機能が失われています、
・・・でも、寝込まない所、いつものように朝起きて、
クロンの散歩に行って、
畑の作物を収穫して、
朝食を、こんな時こそたくさん食べようと、
茶碗一杯のご飯を食べて、
ゴミ出しをして、
蝉の声を聞きながら、ブログしています。

昨日、何もしていないとますます悪くなってしまいそうなので、
ガラスの欠片を電子レンジで溶かして、
クラフトの材料を、少しづつ作りました、

ステンドグラスのガラスも、エッジが溶けるくらいで
やめれば形が残った形で収まりますが、

放っておいて、溶けて溶け尽くすと水滴のように、
ま〜るくなります、

とんぼ玉も、ガラスを溶かす作業は、
最終的には、キレイな水滴のような丸になります、

私も、溶けて溶け尽くして、ま〜るくなりたいと思います、

丸くなるから、風菌よ出て行ってください、

気が緩んで、
スキがあるから、風邪なんかひくんだよ!

結構きつい風邪です、皆さんご自愛を。



風邪で怠くても、皆さん元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿