2019年7月18日木曜日

夜の動物園・・・のぞいてみたくなりました。 7.18




今、ここに座っていて、一番見る光景です、
・・・すっかりおじさん趣味ですね、
でも、近くに自然の何かがあるのは、
穏やかに、心落ち着きます。


今朝は少し蒸し暑い朝です、

クラフトなどに出展していると、
時々、知らない所からお誘いのメールがあります、
昨日、豊橋動物園で初めて開催される、

「ナイトZOO・クラフトフェア」に出展のお誘いがありました、
8月の夏休み中の土日、夕方5時から9時まで、
テントを貸してくれて、無料。

みどりさんと、夜の動物園は見てみたいね〜
ということで、とりあえず
8月3日・4日の土日に出展することにして、
後は、その時の様子を見て決めていい?と問い合わせた所、
いいですよ、とうことで、
7月、8月はクラフトには行かない予定でしたが、

豊橋動物園、中央園路で夕涼みすることとなりました、

ハ、ハ、ハ、ちょっと楽しみ。

でも、いつもおじさんは、おねんねする時間だけどなあ〜。







0 件のコメント:

コメントを投稿