2019年7月11日木曜日

無謀な挑戦、・・・バカですね!!!  7.11







ベストではないですが、ベターですかね、

昨日の画像とだいぶ変わったのがわかりますか?

やっと色んな角度から見られるようになりました。

3回大きく解体して、作り直した、できてしまえば、なんて事もない
苦労した、
もう二度と作りたくない、

「ウルトラセブン」最終形態完成!

立体は、色んな角度から見ても鑑賞に耐えることを目指しますが、
それを満たすのは何回挑戦しても、
なかなか難しいことです。
特に、曲がることのないガラスで凹凸を表現するのは、

無謀な挑戦です、・・・バカですね。

今朝も涼しい朝です、

3日ほど前、蝉が鳴いていましたが、今は静かです、
このまま涼しいまま終わってしまうのか、

そんなことないと思いますが、楽な日が続いています

では、今日も無謀にガンバロウ!!



あごから下、特に口元はホントに難しく、
少しの事で表情が変わってしまいます、
人の顔も、みんな違うし、奇跡的なことですね。













0 件のコメント:

コメントを投稿