2019年7月30日火曜日

50%、回復致しました。 7.30





只今の事務所の温度、29°・・・もう少しで30°
ほしい!
蒸し暑い朝を迎えています。

風邪は50%ほど回復して、
身体のだるさが収まって、少し楽になりました、

風邪をひいても、医者に行ったことはなく、
薬も飲まず、ひたすら、
自分の自然治癒力を信じて、通り過ぎるのを待つのみです。

昨晩も暑かったですが、それなりに睡眠も取れて、
あ〜これなら大丈夫っと思える朝です・・・ヨカッタ!


今週の土日の夕方5時から、豊橋動物園で開催される
「ナイトZOO」に出展します、
一応8月、9月土日と、お盆休みの一週間が開催日になっています、

取りあえず、今週の土日にそれなりにお客さんが集まれば、
都合が付くようなら出展しようと思います、

さて、この夏のいい思い出になるでしょうか?

楽しみな、週末です。






0 件のコメント:

コメントを投稿