2019年7月23日火曜日

目標には届きませんでしたが、鯛は鯛です。 7.23





浜名湖から帰って来ました、
風が出て来た為、ちょっと早めの納竿です。

雨が昨日も良く降ったようで、
塩水が少し甘くなっていたようで、
アタリが少なかったです。

とは言え、3年生の黒鯛と、
チンタさんが遊んでくれました、

これから照り込んでくれば、状況も良くなると思います、
40センチオーバーは、とっておきます。

久しぶりに、長い竿を持っていた為、
腕が痛くなりました、
・・・前は、こんなことなかったにな〜

衰えを感じる、今日この頃です。

夜に塩焼きで、いただきま〜〜〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿