2019年7月27日土曜日

物語は、まだまだ、続くのかな? 7.27




だいぶ大きくなって来ました、
去年の今頃の、娘を思い出します。

9月に出産予定の夏目さんが区切りの最後の講習です。

6年以上よく通ってくださいました、
20代から来てくれたのかな?
最初は、場違いな若いお姉さんでいつまで続くのかなと、

それから色んなことがあって、
楽しい時間を過ごさせてくださいました、

教室以外でも、ばったり会ったり、
不思議な縁を感じていて、
私の中では、岡崎の娘だと思っています。

元気なお子さんを産んで、逢えることを楽しみにしています、

・・・物語は、まだまだ続くのかな。


・・・そして、我が家の、豆苗物語です。




2日前。


今朝、何回再生するのかな?
液体肥料を入れてあげれば、

まだまだ続いてくれるかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿