2019年7月3日水曜日

面白がっていますか? 余裕のある時は実験です。 7.3



線書きのイラストを、
こんな切り絵に仕上げています、
下で、みどりさんが笑っていますね。

7月、8月はクラフトで外に出る予定もなく、
通常の業務のみの時期です。

みどりさんは、手慣らしとして始めたイラストも、
下書きの線描きから切り絵に移行しています、

私も、なんか面白いことないかと、
色々な可能性や、実験をしています、

目標は、
いかに、面白がれるかだと思っています、

何でも、面白がれる精神こそ、
これからも、大切にしていきたいことです。




現在進行形の切り絵です、
ステンドグラスも切り絵も共通点は多いです、
センスが鍛えられますね。


私は、ステンドグラスのガラスを溶かして、
丸めています、
なかなか技術がいる、同じ物が二度とできない、
さて・・・何にしようかな?
「箸置き」?




今日はこれから、額装をヒマワリの模様でステンシルっぽく
下の額装の枠に、
飾りを実験的に入れてみます、

実験しないと、新しい事は何も始まんないかも、
同じ事の繰り返しは、つまんないですね。

ただ、失敗はつきものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿