2019年7月17日水曜日

みどりさんは、今切り絵モードです。 7.17



みどりさんの、新作切り絵です。




昨晩は雷が鳴って、大荒れの天気でした。

雷が鳴ると、クロンが恐怖で暴れだし、
昨晩は、みどりさんが家の中に入れてあげて近くで寝てあげたようです、
・・・たぶん、今日は寝不足でしょうね。

雷、週末の打ち上げ花火、
クロンの心落ち着かない日々が続き、
私たちも、落ち着かない日々が続きそうです・・・困った物です。

ここのところ、みどりさんはしっかり切り絵モードです、
時間が空けば、切り絵を、端で見ていると、
「良く飽きないでやっているな〜」と感心するくらい
切り絵しています、
「切り絵がしたいから、切り絵をしているんです」
と、ミドリ画伯は言われるでしょうね。

私は、秋から冬のイベントの商品を
少しやっては飽きて、違うタイプを作って、
また戻って、そんな繰り返しをしています、

取りあえず、朝、これから生徒さんが来られる前に、
トンポ玉を10個作ることにしています、
10日続ければ、100個

・・・アリとキリギリス・・・アリさんです。








簡単簡潔に、キレイで、安価で、
そんな方針で、作っています。


もうクリスマスのイベント用を作っています、
もう夏が終われば、すっかりクリスマス。



0 件のコメント:

コメントを投稿