2019年7月28日日曜日

風邪ひいちゃいました。 7.28




今朝の収穫です、
今シーズン最大のトマト
今年は、水やりをしたのがいつか忘れるくらいです、

だから風邪、引いちゃったのかな。

冬にもひかなかった、風邪ひいちゃいました。

金曜日の岡崎の講習の頃から、
喉が何となく痛く、しゃべりすぎたかな!っと
昨日頃から本格的に痛くなり、
ジムに行って、皆さんに移せば治る!と普通に運動をして、
昨日は、早めに寝ましたが、
蒸し暑さと、のどの痛さで寝付かれないまま朝を迎え、
いつもと同じ時間にクロンの散歩に行って、
朝飯食って、

只今、鼻をすすりながら怠い身体で、
ブログしています、
昨日は、今日も釣りに行こう!と思っていましたが、

今日は外に出ないで、インドアします。

もっとも苦手な、休養日!

・・・おだいじに。







0 件のコメント:

コメントを投稿