2019年7月12日金曜日

切り絵の体験講習の日です。 7.12


今日は、岡崎暮らしの学校の午前は切り絵の体験講座、
午後は通常のステンドグラス講習です。

16名様が体験されることとなっていますが、
みどりさんが講師で、私の出番はなさそう、
私はお手伝いもあまりなさそうなので、
今、何をしようかと考えています。

今日も雨です、半袖では寒いくらい朝、
去年の7月12日頃のブログを確認した所、
すご〜く暑かったようです、

去年の今頃は、ホタルのオブジェを作ったいたようで、
感覚では、もうずいぶん前のことのように思われます、
それと、去年はこの時期
娘が出産の為に帰って来ていたようです、

ホント、どんどん時が過ぎて行きますね。

ところで、2時間何をしようかな〜〜〜

私も、切り絵の体験しようか・・・ハ、ハ、ハ。








0 件のコメント:

コメントを投稿