2019年7月25日木曜日

やっと、人に見せられるレベルになりました。朝からスマホの画像が不通です。 7.25




改良前。

今朝は、画像がスマホからおくられない状態になっていたのと、
それならと始めた、
気になっていた「ウルトラセブン」を
も〜しつこいな・・・と、
作り直しました。

どこが気に入らなかったと言うと、

目、目の周りがド〜もしっくりこなくて、
これでは、セブンの特徴が出てないな〜
「50点」落第。

と昨日思い、えい!と目の周りをダイクロガラスのキラキラに、
入れ替えてみました、

あ〜〜〜これで人に見せられる
私の中の合格点がでました、

あ〜〜〜、まだシツッコさが残っていました、

・・・最初から、これに到達したかった!



写真ではでませんでしたが、
かなりキラキラ仕上がりました、
もう作り替えません、

最終形。









0 件のコメント:

コメントを投稿