2019年7月22日月曜日

蒸し暑い朝ですが、新鮮な気持ちでスタートです。 7.22





今朝は、釣りに行く予定でしたが、
明け方、大雨・・・順延。

今は、雨も上がり蝉が一斉に鳴き出して、
肉まんにされたような蒸し暑い空気の中での朝です。

とは言え、月曜日の朝
一番で机の上を整頓して、
色々気に入らないことはありますが、
新鮮な気持ちで、一週間を始めます。

後半の予定も出そろい始めました、
7月8月はこんな調子で、じっくり行こうと思います、

今の所、みどりさんも元気そう、
私も、色々な体調の変化はありますが、
こうして、朝から動けています、

蒸し暑い日が抜けて、カラッとした暑い夏はもうすぐですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿