2019年7月7日日曜日

「グレート歌舞伎」になってしまいました。 7.7




「グレート歌舞伎」って知ってます?
だいぶ前に、覆面レスラーがはやっていた頃に出ていた
レスラーです。

ウルトラセブンをカラフルにと目の周りを
派手な色にした所、
歌舞伎の縁取りのようになって、
これじゃ、グレート歌舞伎じゃん!

灯りを入れるとキレイにはなると思いますが、

本題のウルトラセブンとは別物になってしまいそうで、
これはマズいと、
素直に白いガラスに入れ替えました、

結構、イケメンというより、「男前」の
ウルトラセブンになりそうです。

今日は、朝から浜名湖で試し釣りして、
まだ魚の入っていないのを確認して、
今帰って来て、みどりさんにアイスコーヒーを入れてもらって
ブログしています、

みどりさんはこれから、おばあちゃんの所に、
わたしは、テープ巻きしたり、
畑の手入れをします、

七夕の、正しい、日曜日です。



凛々しい顔、
・・・でも、テープ巻きがまだあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿