2019年7月21日日曜日

投票を終えて、日曜日の始まりです。 7.21




今、みどりさんと投票を終えて、
何しようか、と考えつつ取りあえずブログしています。

本当は、釣りに行こうと思いましたが、
今日は朝一で投票をしようと、

私は、いつも反体制です。

朝から出発しない釣りは、私の主義ではないので、
釣りは、明日行こうと思います。

今日は、畑の手入れ、
秋からのイベントの準備、
今の所、8カ所くらいを予定しています、

家や、事務所が雑然としていると、
なんか悪いことが起きそうな気がします、
7月、8月は身の回りの体制を整えて、
9月から外に出て、発散しようと思います、

畑は、ジャングルの様相です、
蚊が多いけど、
思い切って、畑作業です

スッキリして、釣りにクラフトに出かけよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿