2019年7月20日土曜日

気がつけば、7月20日、夏休みです、変な夏です。 7.20




去年の今頃は猛暑で、今年は太陽が出ない、
夏休みの始まりです。

豊橋は、今日明日、祇園祭で、
明日は打ち上げ花火が上がる日です、
今朝も少し雨がちらついて、太陽のない朝です。

このごろ、だいぶ前に制作した作品を、
生徒さんが制作する姿を見て、

何のストレスもなく、
今となっては、作っていたことも忘れるくらいの作品が、

「あ〜これ、こんなに手がかかるんだ!」
なんて、人ごとのように思うことが多くなって来ました、

ということは、
「今は手をかけて作っていない」
「パワーが無くなって来た」

引き出しは、一杯あるのですが、

このごろ、気になることです。






0 件のコメント:

コメントを投稿