2019年7月26日金曜日

意地悪に、台風が来ます。 7.26





週末に台風が来そうです、
最悪ですね、打ち上げ花火にイベント、
御愁傷様です。

我が家は今、キュウリの攻撃に逢ってます、
今朝もまた収穫・・・
今日、岡崎の講習日なので、
生徒さんにもらってもらおうと思います、

トマトも着々ととれていますが、
トマトは大好きで、
冷えたトマトをお酒のおつまみに丸かじりするのが最高です、
どちらにしても、集中して採れてしまうのが、
困った物ですが、しょうがないですね。

こうして、自分が育てた野菜が食卓に上がり、
食べてもらえるのは、幸せなことです。

夏は暑いけど、楽しいこともあるので、
好きということにしておきます。

みなさん、

暑中お見舞い 申し上げます。



一朝の収穫。


豆苗・・・角刈りにして只今スゴイ成長中。





0 件のコメント:

コメントを投稿