2019年7月31日水曜日

挑戦者を募集したけど、誰も手が挙がらないので・・・ 私 やります! 7.31



底辺の直径70センチ、28インチのバカでかいランプです、
頂き物です。
写真では小さい方は、かなり小さく見えますが、
これでも、今まで作った中では大きい方です。

オデッセイのバカでかい、
バブルの落とし物、水仙のランプ。

挑戦者を募集したのですが、誰も手が挙がらず

デザインはすごくいいので、作ってもいいのですが、
こんな大きなランプは現実的ではないので、
型紙を約50%に縮小して、モールドを作って、

私、挑戦しちゃいます。

でも、50%に縮小した分、
めちゃくちゃ細かいです、

1113ピースです!!!

取りあえず「切りやすいガラス」の中から、
色やガラスをチョイスして、

暑い夏、エアコンの部屋で涼みながら、

この夏の思い出にしちゃいますか〜!!!

私の中では、頂いた物の中の、
最後の忘れ物を、これで完結します。

大きな、細かいランプを作るのもこれで最後かな。







0 件のコメント:

コメントを投稿