2020年8月11日火曜日

水族館の人気者シリーズ、「海の王者シャチ」制作中。 8.11






木彫+ステンドグラス、

水族館の人気者、
「バブリングする ベルーガ」に続く

「海の王者 シャチ」
海から飛び出す姿を
木彫とステンドグラスをコラボして、只今製作中です!

木彫に、色をつけて、シャチは完成しました、
胸びれと、背びれ、シャチの命の部分の制作が、
ちょっと面白かったかな、
後は、海から飛び出す勇壮な姿を、ステンドグラスで表現します、


豊橋は、少し前に一雨あって、
少し家が冷やされましたが、
やっぱり、日中は暑くなりそうです、

今日午後、盆休み前の最後の生徒さんが見えて、
明日からは、本格的に夏期休暇に入ります、

いまの所、13日にご先祖様に挨拶、
それ以外は、何の予定もありません、
家の周りを片付けたり、
釣りに行ったり、
そんなこんなで、終わってしまうことでしょう、

自宅の周りで、
葡萄でも食べて、ゆらゆらの夏休みです。



初収穫の葡萄です、
まだ、まだ、相当沢山なっています、
種が一杯入っているので、
余り、お裾分けとは行きませんが、

種の、機関銃ができます?

甘くて、美味しい!! 幸せの味です。






0 件のコメント:

コメントを投稿