2020年8月14日金曜日

暑くて、トホホホホ、何もする気になりません。 8.14








額装のお仕事が、4作品溜まっています、
スイマセン、
・・・暑くて、とっても、やる気になりません。


額装は、涼しい朝早くから作業するのは、
近所迷惑で、
結局、暑くなる時間からの作業になるので、
しっかり、後回しになっています、

4作品あると、結構大変なのです。

特に、永井さんの大作ヒマワリの額装は、
まだ、来週の木曜日の講習日までに仕上げればいいのですが、
そろそろ、少しづつでも作り出さなければ、

ちょうど木曜日がお誕生日のようです、

もう、誕生日が嬉しいお年では?(笑)ないとは思いますが、

愛を込めて、明日朝から作り出しましょうかね。

豪華な額装にしますので、期待して今度の木曜日ね。














0 件のコメント:

コメントを投稿