2020年8月24日月曜日

カバの串刺しです。エアコンなしで久しぶりに寝ました。 8.24






久しぶりに、エアコンなしで寝ました、
なんとか寝られたって感じですね、
後、1週間で8月も終わるのに、
早朝は、少し涼しい気がしましたが、やっぱり暑いです。

カバちゃんは、色付け中、
まず、下塗り材の、ジェッソで白く下塗りします、

これは、何色で着色する場合でも同じです、
これは、私達の常識ですが、
一般の人は、余り知らないことかな?

結構こうして物作りをしていて、
私や、みどりさんが常識に思っていることが、
通用しないことが、すごくあります、

教室で教えだして、最初の頃はすご〜く気になりましたが、
時が立って、私達の常識は通じないことに気付きました

・・・だって、それでご飯を食べてきた訳ではないので、
当たり前のことではありますね、

かえって、子どものように白紙な状態の人が、
一番教えやすいですね、

だから、おじさんが一番、
厄介。

教えられる時は、子供でいましょうね。









0 件のコメント:

コメントを投稿