2020年8月21日金曜日

ピンチです、事務所のエアコンが故障してしまいました。 8.21



一昨日に夕方に突然変調をきたし、
この猛暑の中、無慈悲に事務所のエアコンが故障してしまいました。

もう、15年以上使っているし、
去年も一回おかしくなっているし、
もう、ダメかな。

昨日、岡崎の講習の帰り、そのまま電気屋さんに寄って、
注文して参りましたが、
当然混んでいるので、来週の土曜日までは無理のようです、

幸い、講習室の方は大丈夫なので、
生徒さんには影響はありませんが、

今日から、1週間、
取りあえず、来週は少しは涼しくなるかな?

・・・いつものこの部屋で、扇風機で頑張るか、
講習室で作業するか、

暑い、部屋で、ボ〜トしながらブログしています。

こうなれば、暑い中で熱い作業をして、
ダイエット、減量しましょうか!



電子レンジで、アートボックス、
小さいナギットを作っています、
暑い中で、熱い作業の見本です。





0 件のコメント:

コメントを投稿