2020年8月12日水曜日

「海の王者シャッチーくん」海を見てきた朝に公開。 8.12






今朝、休み中の海の状況を見に行って来ました、
朝飛ばして行くと、25分で到着します。

太平洋は、熱低があるためか波が高く
ダバン、ダバンでした。
サーファーには絶好のコンデションか賑やかな状態で、
これでは、盆休み中は太平洋は釣りには無理そうです、
浜名湖に行くしかなさそうですね。


帰ってきて、朝食をとって、
採れたての、冷やしたブドウを食べて、
今日は、みどりさんと一緒にラジオ体操をして、

大荒れの海を見てきた朝に、
荒波がお似合いの、

「海の王者 シャッチーくん」完成作品、公開です。

シャチは木彫で、海をステンドグラスで、
こんな表現も、独創的でなかなか面白いかな?

海のギャング、実物を、海で見たら
かなり怖いでしょうね。








0 件のコメント:

コメントを投稿