2020年8月19日水曜日

キラキラ輝く「パステルカラーの水滴のランプ」です。 8.19







コンセプトは、

ブドウを意識しながら、
キラキラ輝くミズミズしい、水滴をイメージして
パステルカラーの優しい色使いで、作りました。

高さ16センチ、手のひらに乗る可愛らしさです、

作る人が、カワイイからかな?

・・・きっとそうだ!!(笑)


豊橋は、曇り空ですが、無風で蒸し暑い、
昨日は、日中は暑かったけど、
早朝は風があって涼しく感じましたが、
今朝の方が暑い感じです、

少しは、暑さに慣れてきましたが、
今日も、無理をせず、なるべくクーラーの部屋で、
過ごすことにします、

・・・今月の、電気代が凄く楽しみですね。




5ワットの電球ですが、
十分な輝きです、
優しい、癒し系の可愛いランプです。









0 件のコメント:

コメントを投稿