2020年8月5日水曜日

心晴れない時間が続いていますね、出口がまだ見えない 8.5




みどりさんが朱夏ちゃんに無地の団扇を見つけて、
オリジナルの団扇をプレゼントにと、
只今製作中です。


愛知県も感染がまた広がりだしました、
GoToトラブル、沖縄なんか大変ですね。

神奈川県も増えだしてようで、
横浜に住む娘も、
このままではお盆も帰って来れそうに無いです、

コロナさんは、感染力が強くなった半面、
毒性を弱く変質したっていう話を聞きましたが、
ホントかな?

もう高齢者です・・・高齢者ってこんな感じ?
基礎疾患は多分ないと思いますが?
酒は、毎日365日欠かさず飲んでます、日曜日は昼から飲んでます。

でも、何らかの後遺症が出そうなので、
絶対に、かからないようにしましょうね。


・・・ま〜お互い、元気でいれば、
またゆっくり逢うこともできます、

またの、お楽しみにということにしましょう!

私は、コロナの最中でも、
いつもとあまり変わらない盆休み、毎日です、

夜明けから、釣りに行って、
それから、ゴソゴソ何か作って、
日のあるうちは、ゴソゴソ何かして、
夜は、一杯やって、早く寝て、
また、朝は4時頃起きて、

いつだって、自分のスタイルは、見失わないようにします。










0 件のコメント:

コメントを投稿