2020年8月13日木曜日

お盆休み中、何をしようか打ち合わせ中。 8.13




お盆休み、何スンベ〜っと言っています。


2020年のお盆です、
今日は、私の実家と、みどりさんの実家へ、
ご先祖様にご挨拶に向かいます、

昨日、横浜の娘から、
産まれて初めて、お盆のお祈りに今年は行けない
とのことです、

初めてのことが、普通に実現する年ですね。


今日は、お昼から一杯やってしまうので、
午後は、ものになりません、

今朝から、金魚の水槽の掃除をして、
少し定刻より遅れて、ブログしています。

今年のお供え物、お盆の挨拶に、
我が家のブドウを収穫して、仏様にお供えにします、
全員集合とは行かないですが、
家族全員、元気で今年もお盆を迎えられます、

元気で、健康が何より、


皆さん、いいお盆休みをお迎えください。





時間を持て余したので、
久しぶりにギタレレを出して、ひき始めたと言うか、
鳴らしだしました、弦を押さえる指が柔らかくなってしまって、
痛くて、コードがしっかり押さえられません、
これも、コツコツやっていないと、
全然だめになってしまいますね、

毎日、少しづつでも、これを期に始めます!






0 件のコメント:

コメントを投稿