2020年8月23日日曜日

カバがカバーと口を開けて、スイカを食べる。 8.23





カバを粘度で只今制作中、
くわえているタマは、以前作った物をダミーで、
感じを見るために置いてあるだけです、

ちょっと、笑ってもらえるオブジェを狙っています。



今朝は、久しぶりに一雨あって曇っています、
ちょっとホッとした朝です。

朝早くから、浜名湖に出かけました、
釣り始めに、結構激しい雨にあって、
出足を狂わされ、そのままアタリがないまま、
集中力が無くなったので帰ってブログしています。


盆明けの、最新作です。

YouTubeの動画で、人気のカバがガバーとスイカを食べる、
印象に残る、笑える動画を見て、
只今、カバがカバーと口を開けて
スイカをイメージしたステンドグラスのタマを
くわえる所を制作しています、

できれば、タマは灯りを入れて

「カバのスイカをくわえたランプ」

・・・ 優しく笑ってね。





0 件のコメント:

コメントを投稿